連続ドラマにスポットをあてた感想(?)日記



プロフィール

どら☆どら

Author:どら☆どら
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





秋~冬
またドラマが始まりますね~sc03前クールはあまりの仕事の忙しさでブログ継続を断念泣き顔なので今クールは最初から数を減らすことにしました汗少しだけだけど、よかったら見て行ってくださいね↑

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ


お知らせ。
すっかりおやすみしてしまいましたが、そろそろ再開できそうです!なので、最終回だけはブログにアップしますが、その前数回分は記事にしませんのでご了承くださいませにこり

テーマ:一言 - ジャンル:テレビ・ラジオ



