連続ドラマにスポットをあてた感想(?)日記



プロフィール

どら☆どら

Author:どら☆どら
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バンビ~ノ!⑪ ~最終回~
最終回開始早々、休日に団体客が来店イタリア厨房もホールもない、担当も何もない状況を見事にやってのけたバッカナーレのみんなは達成感でいっぱいsc03オーナーシェフまで目を輝かせてまるでのよう…と思ったとたんにいきなりの退職!身勝手なようで自由なようで、いいんだか分からなくなってしまいましたね汗みんなに影響を与え続けたオーナーシェフがいなくなったことで、香取は店を辞め、も本気で自分の道について考えるようになりました↑最初のを思うと、すごい成長ですよねBrilliantはじめは傲慢でヤな男って思ってたけど、若者の成長はすばらしいものでしたびっくり
守りに入る者、攻めに出る者、いろんな人がいていろんな考え方があること、と一緒に私も学んだ気がしますにこりいっつも守りに入るタイプだから、そういう考え方もあるのねぇって感じでしたBrilliant
バッカナーレ流の最後の儀式、感慨深げな表情が印象的で、いろんな思い出がよみがえってましたねぇ♪私も前の仕事のときには似たようなことがあったのを思い出しましたペロッ


テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ


バンビ~ノ!⑩
が厨房に戻れて初出勤キラキラ担当が発表されましたね!私はてっきりまた香取と一緒にパスタ担当なのかと思っていたら、あすかパスタ担当とは…汗お店の流れももちろんあるけど、やっぱり個人個人のペースってあるんだって気づきましたにこり
福岡時代の先輩に久しぶりに再会して言われた言葉
『仕事は仕事』 『この年代だからやれることがある』
そんなこと言われたら、自分が今までやってきたこと否定されてるみたいで、ほかにも何かできる気がしてしまうけど、結局やれるのは自分が信じたことだけなんだよね↑何をやってても仕事に繋がってしまう、それってそれだけその仕事が好きってことなんだから、すごく羨ましいけどなBrilliant
最後は恵理にも再会できて仕事が大好き大事だということも再確認できてピース

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ


バンビ~ノ!⑨
とうとう始まった夏のパスタコンペペロッ桑原は審査員にまわったものの、は多すぎですふぅ香取あすかこずえもいるし、は自分らしい夏のパスタメニューを生み出せるのか、見ものでした!ところがはまだまだ半人前だってことを忘れてました汗一生懸命になりすぎてホールの仕事が疎かに…結局、参加を辞退することに…悔しがりながらもシェフに言われた言葉を思い返した成長したんだなぁって感じました↑
メニューの1つに選ばれたこずえにも複雑な表情を浮かべながらもおめでとうって言えたし、と思ってたらも春には厨房に昇格できましたねキラキラ

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ



