連続ドラマにスポットをあてた感想(?)日記



プロフィール

どら☆どら

Author:どら☆どら
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





山おんな壁おんな⑦
突然の母危篤の電話に焦って帰郷した恵美→でもそれはお見合いをさせるための狂言だったようで…自分が同じことされたら即東京に戻ると思った瞬間でした汗でも結局お見合いすることになった恵美ハート話もはずみ、相性もなかなかな様子だったのに…なんと相手は胸の大きな人がいいハート4だそうで…ホントのお見合いでそんなこと言ってたら、なかなか相手見つかりませんよね↓↓
そして故郷でもう1つショックな出来事が…高校時代の交際相手の小久保先輩のこと!壁おんなと命名した井口に連れて行かれたスナックのママになっていたのびっくりこんな経験ないけど、やっぱり複雑よね、きっと汗
会社の方はというと、田村部長からはなんとかやってるからゆっくりしてこいと言われ、これまた複雑な気持ち汗毎年お盆にやってくる困ったお客をまりえがうまくあしらったと聞いて、またまた複雑な気持ち汗
複雑な気持ちがこれだけ重なるとブルーになりますよね↓↓


テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ


山おんな壁おんな⑥
今回はデパートの棚卸し汗きっとどんな会社でもあると思うけど、これって大変だよね、備品とか何から何まで管理しなきゃいけないし↓↓そんな忙しい最中に松原サン隠し子疑惑え結局元カノにうま~く子守に利用されただけだったんだけど、どうしてあんなに男って騙されるんでしょうかねぇはてな身に覚えがあるかないかくらい分かりそうなのに汗;
それがひと段落したら今度はリカさん無断欠勤びっくりそんな人じゃないと恵美が心配し絵文字名を入力してくださいに行ってみると、倒れてたの汗
ま、お酒を飲みすぎたための急性アルコール中毒だったんだけど…みなさんは絶対そんな飲み方しちゃダメですよにこり実は同棲してた男が家具ごといなくなったらしく…要するに捨てられたというか、騙されたというか…女にもいましたね汗
今回は騙しがテーマだったのかなぁ汗

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ


山おんな壁おんな⑤
今回の主役と言ってもいい存在、それは田村部長!結婚して数年、田村部長は子作りのプレッシャーに押しつぶされそうに↓↓奥さんの愛妻弁当に入ってたコロッケには精力増強のための秘密兵器が入っていたんだけど、それを食べたのはまりえ松原サン汗;おかげでこの2人はいつも以上に張り切っちゃって、そこからいろんなことの歯車が狂ってきて…
デパートのを判定するサービスミシュランなる人の出現に、恵美まりえストーカーと勘違いするし、
まりえは1人張り切りすぎて落ちてきた段ボールの下敷きになって救急車で運ばれることになるし汗
でもこれがきっかけでお見舞いがてら恵美まりえの『山おんな』なる秘密を知ることができると、喜び勇んでまりえの家へ→最初は大好物のぬか漬けかと疑ったものの、結局はおばあちゃんの出現で、隔世遺伝であることが判明!
人それぞれいろんな悩みがあるものだなぁと思った内容でしたにこり

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ



