連続ドラマにスポットをあてた感想(?)日記



プロフィール

どら☆どら

Author:どら☆どら
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





山田太郎ものがたり~最終回~
とうとう最終回!山田クンはアメリカへ留学生として行くチャンスを手にしたんですけど、結局、家族と一緒にいることの方が大切だと言い断ってしまうの泣き顔納得いかなかったのが弟・妹たちびっくり自分たちのせいだと悩んでしまうの…なんて健気なコたちなのsc03
そのとき山田クンはというと、家族と一緒に優勝商品のジャンボハンバーグを食べるんだと、経験もないエアギター選手権に出場するため、御村クン隆子を誘っていた→みんな家族思いでいい家族なんですねBrilliant
結局、エアギターでは優勝キラキラやっとみんなでジャンボハンバーグを食べられると思っていたら、弟たちがいなくなった汗その時彼らは福引会場にいた…1等10万円が当たれば、山田クンが大学に行けると思って…結局当たらなくて↓↓でも最後には和気藹藹とハンバーグをみんなで食べる姿にはちょっとうるっときましたsc03
校長らの計らいにより大学にも特待生として入学できることになって、御村クン隆子も当然のように同じ大学に入学して、なんだか微笑ましい終わり方で、心が温かくなりましたハート


テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ


山田太郎ものがたり⑦
毎日毎日、弟妹たちのために働きっぱなしの山田クンには夏休みなんてもちろんない↓↓でもどうしても休んでほしいと1日夏休みのプレゼントをもらったの↑その貴重な夏休みの使い方はというと、隆子たちとお寺でお勉強会だった…彼らしいというか何というか汗でも家族のために働きっぱなしの山田クンにとっては友達と何でもいいからやることって新鮮だし大事なんだよねにこり
でも隆子は違う目的をもって参加…それは告白メール映画撮影以来、結局好きなことに気づいて何もできてなかったから、絶好のチャンス!
お勉強が終わって、座禅組んで、夜は花火をして、夏休みを満喫してるって感じだったのに、突然の雷雨びっくりやっぱり山田クン、家族のことが気になって仕方なくて走って帰っちゃった絵文字名を入力してくださいでもそこもいいところだし、隆子も好きなんじゃないかなぁって思うけど♪

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ


山田太郎ものがたり⑥
とうとう夏休み↑普通の高校生なら喜ぶべきところだけど、山田クン夏期講習もあるし、バイトも思うようにできず、生活は苦しくなる一方↓↓そんな中、卒業生の小谷が高校生を主役にした映画を撮りたいと母校に人選のために乗り込んできたびっくり白羽の矢が立った山田クン、最初は断ろうとしていたけど、小谷のホテルのプール券カレーにつられOK相手役にはもちろん隆子が選ばれ…撮影もうまくいきましたし、隆子はちゃと自分の気持ちに気づいたみたいにこりま、山田クン色気より食い気って感じだけど汗;

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ



