連続ドラマにスポットをあてた感想(?)日記



プロフィール

どら☆どら

Author:どら☆どら
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





パパとムスメの7日間⑥
入れ替わって1週間ほど、田舎からおばあちゃんがやってきた!そこで入れ替わりの秘密がどうやらにあるらしいという情報をゲットびっくりでもその時、会社を休んで西野サンがママと対決しに来ちゃった↓↓ママと入れ替わりたいなんて発言する西野サン小梅姿のパパはドギマギ汗その勢いでを食べてしまっちゃったの汗おかげで田舎の山奥までその伝説の桃をとりに行く羽目に…まだレインボードリームプロジェクトも大変なのに…ちゃんと戻れるのかなぁはてな

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ


パパとムスメの7日間⑤
本気モードになった西野サンはとどまることを知らず、パパのスーツのポケットに自分のイヤリングをしのばせ家庭崩壊を目論むなんてことまでびっくりいや~、女の執念のようなものを見た気がしてちょっと怖い汗;
そんなこんなで会社のことはとりあえずひと段落↑と思っていたら、小梅の試験の結果は中身がパパのためチョー悲惨汗三者面談までするはめに↓↓結局泣き落としで留年は免れたものの、子どもの苦労というものも少しは分かったんじゃないでしょうかにこり世間のお父さま方、子どもさんの赤点以外の答案もたまには大目に見てあげてもいいかもしれませんよペロッ

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ


パパとムスメの7日間④
そろそろイチバンの山場を迎えるパパ小梅
小梅(中身はパパ)はテスト中…健太先輩のおかげで数学はばっちりだったようだけど、その前の地理のテストは一桁…先生に職員室に呼ばれ、心配されてるにも関わらず逃げる、逃げる、逃げる→その原因はパパの会議が気になって仕方ないからなんだけど汗
パパ(中身は小梅)は会社で重要な会議、これを乗り切ればとりあえずプロジェクトは無難に終わったのかもしれませんけど…黙ってられなかったパパ汗発売までもう2ヶ月しかないのに、絶対に売れないなんて発言しちゃってふぅでもまわりの仲間も着いてきてくれて、売れない商品じゃ満足できないって気持ちになったみたいで、一件落着かと思いきや…
最後の最後に西野サンがとうとう本気モードびっくりパパはどうやって乗り切るのかな汗;

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ



