連続ドラマにスポットをあてた感想(?)日記



プロフィール

どら☆どら

Author:どら☆どら
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





わたしたちの教科書⑧
いきなり第2部が始まりましたね!しかも1年後…まさかの2部制にちょっとビックリです汗予想どおり、珠子劣勢で始まりましたが、絶対勝ってくれることを祈ってますキラキラそれと、大城先生加地先生、なぜ結婚しちゃってるの~えいい感じではあったけど、ちょっと意外でしたsc03そんなことより私が気になるのは加地先生豹変ぶりびっくりというか、洗脳されてるというか、ちょっと傲慢とうか、なにか違うんじゃないって思っちゃいましたふぅずっとあんな感じでいったら、裏切られた感じがして嫌だなぁ汗また自殺しそうなコまでいるし…どうか生きてほしいですBrilliant

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ



