連続ドラマにスポットをあてた感想(?)日記



プロフィール

どら☆どら

Author:どら☆どら
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ライフ①
始まりましたね~、また新しいドラマが♪実は私、マンガを読んでるから、実写って難しいんじゃないかなぁと思いつつも、ちょっと期待してたんです!
まず何よりも福田沙紀ちゃん安西愛海の役ハマりすぎですびっくり今回はまだ序章だったので何とも感想が言いにくいのですが…とにかくイジメシーンや結構きわどいシーンも多いので、どう表現してあるのかが楽しみですねにこり


テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ



