連続ドラマにスポットをあてた感想(?)日記



プロフィール

どら☆どら

Author:どら☆どら
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





花ざかりの君たちへ⑤
前回、瑞稀が何者かに口を塞がれて…ってとこで終わったんだけど、やっぱり犯人は寮の仲間でしたねふぅ連れて行かれたのは寮長・難波クンの母親が経営する海の家海辺の家そこでいろんな出来事があったんだけど、
①寮長・難波クンが唯一本気だった女性・可南子の登場↑
→中学生の時の家庭教師であり、元カノであった彼女。
 でも結婚するらしく、はじめは奪いとってやろうなどと考えてたけど、
 中央クンに『好きな人が幸せなのと自分が幸せなのどっちがいい』と言われ、
 我にかえり彼女の背中を押した難波クン…ん~青春って感じでしたペロッ
②イケメン対決びっくり
→まぁ結局は難波クンの存在により圧勝だった桜咲学園キラキラ
その頃、佐野クンはついに始動した陸上競技の合宿の真っ最中→でも部員は今までサボってた佐野クンに対し非難集中怒でも今の佐野クン本気だったの↑土下座までして部員の心を動かしたのびっくりここまできたら、絶対佐野クンには優勝してもらって、弟をギャフンと言わせて瑞稀とも…って欲張りすぎかな汗


テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ



