連続ドラマにスポットをあてた感想(?)日記



プロフィール

どら☆どら

Author:どら☆どら
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ライフ⑦
必死に抵抗するのもとに、自ら乗り込んできた羽鳥サンが連れてこられた…これだけでもショックなのに、抵抗してるときにアキラにかかってきた電話の着信画面を見てダブルショック汗歩は愛海が仕組んだことだと確信、さらに抵抗したの!
でもアキラはそれが気に入らなくて、仲間に襲わせようとしたその時、薗田クンが自分の身も顧みずに助けに来てくれたの↑それだけで私はもうドキドキハートでも反対にやられちゃって…でもそこはチームプレイ、たちがアキラを罵り、暴行の止めようとするんだけど…それが逆鱗にふれてしまって、ばら撒かれた灯油に火をつけさせちゃったの…もう絶体絶命汗そんなアキラを許せず、薗田クンは追いかけて首しめちゃうし、こっちはこっちでピンチ↓↓
結局3人が助け合ったことで難を逃れた感じでした…あれって高校生が舞台のドラマの内容にしては凄まじいものがありましたが…いいのでしょうかはてな
役立たずのアキラのせいでまた立場が悪くなった愛海は次なる手段に出たのは言うまでもないですよね汗アキラのことを知ってる友達は脅し口止めし、親を使って羽鳥サン退学にさせようとするのびっくり自分の手を汚さない愛海は自ら手を汚してる人よりもだと思うのは私だけでしょうかはてな


テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ



