連続ドラマにスポットをあてた感想(?)日記



プロフィール

どら☆どら

Author:どら☆どら
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





SP⑦
なんとか難を逃れた大橋―だけど、すぐに次の刺客が襲ってくる絵文字名を入力してください警護体制の改善は上に却下されたため、渋々規模の小さなホテルに移動することに手書き風シリーズ42車でも注意を怠った…車に発信機をつけられていたため、次の小規模ホテルの場所を突き止められちゃうんです泣き顔
ある日、緊急時のチェック中、井上は地下駐車場へ絵文字名を入力してくださいその日はちょうど刺客が車に爆弾を仕掛けていたのびっくりでもその時やってきたリネン車に気をとられてチェックを怠った→その後、大橋の部屋にバイク便がやってくる―荷物に油の染みを見つけて緊急避難開始びっくりでも井上は一連の流れに違和感を感じ、大橋たちの危険を察知し、慌てて駆け出す絵文字名を入力してください間一髪、車のエンジンをかけさせずに済み、さらに小さなホテルに移動手書き風シリーズ42車
そんな中、大橋の警護の中止を言い渡された尾形サンパトカー見捨てることも助けることもできず、葛藤に苦しんでいました↓↓
今後、大橋は、井上たちはどうなっていくんでしょうかえ

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ


コメント
おはようございます。
のんちです。
前回のspも面白かったですね。
過去の出来事が徐々に明らかになってます。
近々映画化されるという話しもありますが
こちらも楽しみです。
ではまた
[2007/12/27 05:39] URL | のんち #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


