連続ドラマにスポットをあてた感想(?)日記



プロフィール

どら☆どら

Author:どら☆どら
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


SP⑧
今回は、次なる大事件へ導かれた井上の過去の回想がほとんどでした!
まだ井上が警護訓練生だった頃、その頃からあの第六感のために能力が突出していて、訓練もいつもになく高度なものであり、そこに来た尾形サンは驚いたようでした顔 びっくり教官によると、能力が高すぎて扱える部署がないかもしれないらしい…それを聞いた尾形サン井上を受け入れることにしましたにこり
はじめは警護課第4係の面々からぼ~っとしたヤツくらいにしか思われてなかったけど、とある警護中に危険を察知したことでみんなに認められて、その時は嬉しそうだったなぁ↑でも井上が来てから大事件が増えたとぼやく面々…そんなことを冗談半分に言いながら、事件当日を迎えることになりました…びっくり

井上の両親が巻添えになって殺された事件、どうやら政治家が絡んでいて、今までの事件もきっとその政治家が関係してるんだろうなぁ汗そして尾形サンもその事件の現場にいて何かを知っている、もしくは何かを調べている、それが1つの線になった時、彼らがどうなるのか、楽しみですねキラキラ

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ


コメント
訪問ありがとうございました。
わたしもSP見ています。はじめてみたときは、映画のような臨場感ある撮り方にすごく感動しました。ドラマ革命!!と勝手に思ってました。毎回はらはらする展開で次回が気になって仕方がありません。また来ますね!!
[2008/01/11 12:55] URL | 桃子 #- [ 編集 ]

訪問ありがとうございました♪
おもしろいブログですね☆

今度はコメントを残してくださると嬉しいですv-343
[2008/01/09 20:15] URL | あやの #7IiVxrGs [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


