連続ドラマにスポットをあてた感想(?)日記



プロフィール

どら☆どら

Author:どら☆どら
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





SP⑩
とうとう麻田首相の警護をする式典の日になりました!

危険人物その1→式典会場の屋上から狙うスナイパー
危険人物その2→第1話で登場したナイフを所持した大男
危険人物その3→井上の両親を殺害した山西

井上は過去の記憶のせいか、頭痛に襲われめまいまでしてくる始末泣き顔そんな時に謎の大男を発見びっくり全員に注意を促す一方で、山西は少しずつ、そして確実に麻田首相に近づいていく絵文字名を入力してくださいそして惨劇が起こった銃(セミオート)
最初に仕掛けたのは危険人物その1
彼は屋上から発砲↓↓でもそれはペイント銃で会場をパニックに陥れただけ汗
次に仕掛けてきたのが危険人物その2
そのパニックを機にナイフで井上に襲いかかったの汗腕で受け止め負傷しつつも見事に倒し事なきを得ましたsc03
そしてそんなこと気にもとめずに山西麻田首相との距離を縮め、盗んだ拳銃を取り出しかまえて…SPたちを次々と撃っていく…

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ


コメント
ブログに来て頂き有難うございます。
[2009/07/07 22:26] URL | 株金太郎 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/03 23:34] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/18 23:26] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/05 19:40] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/13 17:24] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/12 02:46] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/09 08:48] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/02 23:23] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/02/03 20:14] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/27 01:28] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/25 12:58] | # [ 編集 ]

きてくださってありがとうございましたっ(*´∀艸)$+゜
[2009/01/08 20:05] URL | Moo #- [ 編集 ]

初めまして!

ブログ見てくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね♪
[2009/01/03 14:42] URL | わころ #- [ 編集 ]

かっこいいですよねSP!!

アクションシーンは岡田君が考えてると聞きました。

シナリオも練られてて、人それぞれの正義が交差する内容だと思います。
[2008/12/09 22:12] URL | ひっきたい #- [ 編集 ]

初めまして!
SP良かったですよね~
続編希望です。
[2008/11/06 01:51] URL | keita #N.2v3/zY [ 編集 ]

こんにちわはじめましてヾ(≧ω≦)ゞ
私のブログは名作アニメとか人気アニメの動画を主に書いてます。それなりのSEO対策も施しているので一度遊びにきてください☆
http://keroisop.blog123.fc2.com/
もしよければ相互リンクしていただければ幸いです☆
よろしくお願いします(ε'ω'з)
[2008/10/02 11:37] URL | ヒゲマリオX #- [ 編集 ]

来て頂いてありがとうございます
よろしければ又遊びに来てください
[2008/09/27 09:27] URL | 伊藤 #- [ 編集 ]

ネットでお金稼ぎ系のブログを管理しています。
あべやんです。


更新しているんで又来てくださいね。
http://abeyan207.blog36.fc2.com/

更新待ってます^^これからも頑張ってください^^
[2008/08/28 21:16] URL | あべやん #- [ 編集 ]

sp1かいだけみたことあります。
わたしは、そんな正義感が強くなぃからなれなぃですv-12
命がけで守るって、すごぃですょね。
[2008/06/01 12:04] URL | せと #- [ 編集 ]

突然すみません。
化学物質過敏症の患者、モスカルと申します。
古い家を探しています。
売り家、空き家の情報を求めています。
 過敏症で失明寸前です。
全国の皆様、助けて下さい。
「モスカルのCS日記」 http://rararabit.blog5.fc2.com/
[2008/05/18 20:26] URL | モスカル #- [ 編集 ]

遊びに来ていただいてありがとう

SPは過酷な仕事だと思う。
自分の命なんて考えていられない。

自分にはとてもできないなぁ。

[2008/05/15 12:36] URL | hisaf #- [ 編集 ]

はじめまして^^そらと申します^^
ブログに来て下さってありがとうございます^^
まだ、できたてほやほやですが、ぼちぼち頑張っていこうと思います^^
またぜひ、いらして下さいね^^
[2008/05/11 21:22] URL | そら #- [ 編集 ]

来ていただきありがとうございました
SPも大変ですよね
まさに命を張ってるんですから
又よろしければ見てくださいね
[2008/05/11 12:38] URL | イカリョウ #- [ 編集 ]

折り返し訪 問させていただきました

ありがとうございます~


ドラマは海外系しか見ませんが

最近気になるのが

ボーンズです

第 4 話まで見ていますが

これは他人に進めていいド ラ マだと思いますか???
[2008/04/25 02:36] URL | sigeo #- [ 編集 ]

お立ち寄りありがとうございました。
私もこの番組大好きです。
岡田君の迫真の演技が素晴らしかったです。
スペシャルの放送もあったらしいですが、私はまだ見ていません。

[2008/04/08 02:02] URL | missy #- [ 編集 ]

これからも頑張ってください!
応援してます!
[2008/03/26 17:09] URL | 亜月カレン #MCGBUAv6 [ 編集 ]

はじめまして!
すいません、、
挨拶が遅れました
俺は海外のドラマが大好きです。
スーパーナチュラルなんかオススメです
[2008/03/17 01:22] URL | 渚カヲル #- [ 編集 ]

はじめまして。

SP、その次が確か最終回だったような・・・。

私もかなりドラマ見ます。
今も6本見てます。

それではまたe-463
[2008/03/12 13:00] URL | Aすぱら #- [ 編集 ]

はじめまして。
当ブログへお立ち寄り、
ありがとうございました!

SPハマってました!
最終回は、まんまと見逃してしまったのですが。。。

また遊びにきます。
ウチにもぜひまたいらしてください♪
[2008/03/09 19:36] URL | パパヤン #jXVhZQf2 [ 編集 ]

また来てねぇ~!!

なんか面白かった。。
[2008/02/27 18:07] URL | まり #- [ 編集 ]

はじめまして
あしあと、感謝です。。。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

SPよかったですね。。。(^^

今後ともよろしくお願いします。
[2008/02/26 11:00] URL | happy #- [ 編集 ]

SP楽しみにしていました‥ドラマの尺がどんどん短くなって行く様な‥まさか、2,26だったとは‥やられました。
[2008/02/12 09:16] URL | マダム半世紀 #rBjGGAow [ 編集 ]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。(訪問者リストより)
また、お暇な時に遊びに来てください。

http://tontatotonsuke.blog31.fc2.com/
[2008/01/29 14:34] URL | inoko #99DFA69w [ 編集 ]

初めましてw

ブログに来てくださってありがとうございます
挨拶が遅れてスミマセンo(_ _*)o

良かったらまた遊びに来てくださいw
[2008/01/28 10:18] URL | ハル #X5XodAgg [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

オーシャンズ13

豪華キャストすぎて、ストーリーが負けてるような・・・・・・ もうちょとブラピの個性を生かせればいいと思った。なんてね
[2008/02/05 12:40] 血液型で映画評論


