連続ドラマにスポットをあてた感想(?)日記



プロフィール

どら☆どら

Author:どら☆どら
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


わたしたちの教科書⑥
珠子解雇されたうえに瀬里と別れてしまいましたね泣き顔あれが大人の別れ方ってものなんでしょうかはてな2人の行方も気になりますが、それよりも学校ですよ!今回、私が感じたのは、教師全員が雨木校長に何か弱味でも握られてるのかも汗いくらなんでもみんなが従いすぎてるし、その裏には何かあるのかなって思います!それにとうとう登場した以前の担任の三澤先生も絡んで全貌が見え隠れしそうで、楽しみです

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ


コメント
大人の恋かあ
甘くて  切ない大人の恋
大人だけら  あとを引きずらない・・・
それが  鉄則ね  !

社会に  もまれた感じって素敵・・・
[2007/05/19 02:25] URL | ミミダンボ #- [ 編集 ]

履歴から来ちゃいました♪素敵なブログですね♪私が好きなドラマは魔女の条件です☆良かったら遊びにきてね♪
[2007/05/18 20:18] URL | 恭子 #QFAzOQjM [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

わたしたちの教科書~第6話・恋愛!

わたしたちの教科書ですが、熱血教師・加地(伊藤淳史)は完全に体制側に取り込まれてしまったようです。こうなると弁護士・積木珠子(菅野美穂)の孤立も深まるのですが、明日香(志田未来)のお爺さんにまで「いじめがあると思っているのはあなただけじゃないのか」など言
[2007/05/18 21:00] 一言居士!スペードのAの放埓手記


