連続ドラマにスポットをあてた感想(?)日記



プロフィール

どら☆どら

Author:どら☆どら
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


山おんな壁おんな②
今回はセクハラ不倫という、子どもには知ってほしくない、大人もできればやめてほしい問題でしたセクハラに関しては結構リアルに表現してありましたねぇホント、あの人なら良くてもこの人だとダメとか、女性の感じとり方1つで決まっちゃうから男性も大変ですよね不倫は実際にはもっとたくさんあふれてる気がしますが…気のせいでしょうか結局、部長まりえ不倫じゃなく、奥さまを愛するが故の出来事だったわけだから、恵美の取り越し苦労だったようで…お疲れさまって感じでした

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ


コメント
またまたわたしです^^わたしこどもですけど・・・きょう録画したのを見ました^^深キョンかわいい~!!伊東美咲ちゃんも足がながーーーくてきれいだった~
[2007/07/15 20:20] URL | saki #- [ 編集 ]

ども、ご訪問ありがとうございます。

最近のドラマは、リアルで難しくって

続けて見るのも大変ですよね。

また、寄ってください。

(@^^)/~~~
[2007/07/15 17:14] URL | オヤジっち #- [ 編集 ]

始めまして!
履歴から飛んで来ました。
ドラマですか!

私の中で記憶に残ってるドラマは眠れる森!?
中山美穂主演でユーミンの主題歌だったと記憶してます。
一番心にのこってますかね!

最近ドラマを見る機会がめっきり少なくなったおやじでした。
[2007/07/14 21:13] URL | おやじ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

山おんな壁おんな

山おんな壁おんな『山おんな壁おんな』(やまおんなかべおんな)とは、青年漫画雑誌「イブニング」(講談社)にて連載中の高倉あつこ作の漫画、およびそれを原作としたフジテレビジョン|フジテレビ系列のテレビドラマ。概要創業300年の老舗・丸越百貨店に
[2007/07/29 06:55] まいの記録


