fc2ブログ





連続ドラマにスポットをあてた感想(?)日記



プロフィール

どら☆どら

Author:どら☆どら
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



山田太郎ものがたり⑥
とうとう夏休み↑普通の高校生なら喜ぶべきところだけど、山田クン夏期講習もあるし、バイトも思うようにできず、生活は苦しくなる一方↓↓そんな中、卒業生の小谷が高校生を主役にした映画を撮りたいと母校に人選のために乗り込んできたびっくり白羽の矢が立った山田クン、最初は断ろうとしていたけど、小谷のホテルのプール券カレーにつられOK相手役にはもちろん隆子が選ばれ…撮影もうまくいきましたし、隆子はちゃと自分の気持ちに気づいたみたいにこりま、山田クン色気より食い気って感じだけど汗;

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック