連続ドラマにスポットをあてた感想(?)日記



プロフィール

どら☆どら

Author:どら☆どら
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





SP⑦
なんとか難を逃れた大橋―だけど、すぐに次の刺客が襲ってくる絵文字名を入力してください警護体制の改善は上に却下されたため、渋々規模の小さなホテルに移動することに手書き風シリーズ42車でも注意を怠った…車に発信機をつけられていたため、次の小規模ホテルの場所を突き止められちゃうんです泣き顔
ある日、緊急時のチェック中、井上は地下駐車場へ絵文字名を入力してくださいその日はちょうど刺客が車に爆弾を仕掛けていたのびっくりでもその時やってきたリネン車に気をとられてチェックを怠った→その後、大橋の部屋にバイク便がやってくる―荷物に油の染みを見つけて緊急避難開始びっくりでも井上は一連の流れに違和感を感じ、大橋たちの危険を察知し、慌てて駆け出す絵文字名を入力してください間一髪、車のエンジンをかけさせずに済み、さらに小さなホテルに移動手書き風シリーズ42車
そんな中、大橋の警護の中止を言い渡された尾形サンパトカー見捨てることも助けることもできず、葛藤に苦しんでいました↓↓
今後、大橋は、井上たちはどうなっていくんでしょうかえ

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ


SP⑥
先週の続き―
大橋はあまりの警護の体制に耐えかねてついに抜け出そうとしてしまったんです!隣の部屋の刺客はそれを察して飛び出したびっくりと同時にSP石田も飛び出すびっくり間一髪、大橋は見つかって部屋に戻ることができましたふぅ
すると今度はプールに行きたいと言い出す大橋…なんてワガママなんでしょうか…自分が犯罪者だっていう自覚ゼロですね汗それを聞いた隣の刺客たちも動き出す―大橋殺めるために汗
現に大橋シャワー室で何かされたけど、結局殺されることはなく、あれは何だったのかわからないままでした汗が、何か手応えがあったのか、刺客は再度ホテルにチェックインし直し、大橋を狙う銃(セミオート)
でもチェックインし直したのがとなりましたsc03エレベーターで尾形サン井上と同乗↑そこであの時の煙草のにおいをキャッチグーそして確信→乱闘の末、刺客たちを捕まえましたピースでも黒幕はまだバックに数人いるんですよね泣き顔

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ


SP⑤
また新たな対象者を警護し始めた井上たちパトカー
今回は証券取引法違反で重要参考人になっている大橋という男ふぅ
この男の周辺では、関係者が次々と事故死に見せかけて殺されていたの↓↓
当の大橋は、最初は悪びれた様子もなく態度も最悪怒でも24時間体制で警護され始めると、プレッシャーと恐怖から憔悴しきってしまって…
その頃、隣の部屋では新たな刺客が送り込まれていたの汗2人組の男たちも24時間体制で盗聴し、殺害タイミングを計っていたのびっくりでも途中でミスをおかしたの→外国人になりすましているため、観光してきたフリはもちろん必要―でもその土産の中のおもちゃの拳銃大橋の部屋へ向けたこと、それがミスでした汗部屋の中に勘がいい井上がいたから…気配に気づいた井上はすぐに扉を開き外を確認どこでもドア人の姿は見られなかったけど、かすかな煙草のにおいをキャッチ!
これが今後、2人の刺客を捕まえる手がかりになることは間違いないでしょうねBrilliant

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ



